イクメンパパへ!ゆる〜い子育て記録

3ヶ月の育休取得経験を活かしたパパの子育て記録をゆる〜く書いていきます。

出張から帰国。息子のおしゃべりが進化!

おはようございます。

 

昨日夕方に出張から帰国しました。

せっかくの出張でしたので、

空き時間が少しでもあれば、

街に出て空気を吸ってきました。

 

様々な都市を移動しながらでしたので、

違う空気を感じながら、

充実した日々でした。

 

空港やホテルではFree WiFiがほぼ快適に使えたので、

時差はあるものの、

こちらにLINEでテレビ電話をしたり。

 

帰ってきたらニコニコで息子が迎えてくれました。

約1週間頑張ってくれた妻には本当に感謝です。

 

息子がよくおしゃべりするようになっていて、

たったの1週間でこんなに変わるものかと、

改めて子供の成長の早さを感じました。

 

オッケーと言えば

オシェー

 

コッチと言えば

コッシ

 

ティッシュと言えば

シシュー

 

 

しっかりこちらの言葉に反応して、

真似しています。

 

そんな息子にはたくさんのおみやげ(洋服)を買ってきました。

少し大きめですが、

これからたくさん着てほしいです!

 

もちろん頑張ってくれた妻にもおみやげを。

今日からもちろんそのまま仕事ですが、

出来る限り早く帰って息子とたくさん話をしたいです!