イクメンパパへ!ゆる〜い子育て記録

3ヶ月の育休取得経験を活かしたパパの子育て記録をゆる〜く書いていきます。

足にしがみつき。嬉しさと寂しさのアピール?

おはようございます。akkiです。

 

昨夜帰宅すると、

まだ寝てない息子が遊んでましたが、

帰って来たのを見つけるやいなや、

足にしがみついて来ました。

 

これまで帰ってきたのがわかって、

ニコニコしてるのまでは見ましたが、

しがみついてくるのは多分初めて。

 

旅行で何か息子の中で変わったのでしょうか。

 

 

今朝も、行ってきますの前に、

足にしがみついてきました。

行かないでということ??

 

おかげでよだれがスーツについてしまいましたが、、

着替える時間もなく、

乾くと思ってそのまま出てきました。

 

どういう感情かまではわかりませんが、

息子の中できっと色々な変化があったんだなぁと思うと、

嬉しくなりました!