イクメンパパへ!ゆる〜い子育て記録

3ヶ月の育休取得経験を活かしたパパの子育て記録をゆる〜く書いていきます。

育児に効果!?要潤がうどんをすすりまくる「イクケン香川」の動画がおもしろい

こんにちは。akkiです。

 

昨日の記事で香川県に触れましたが、

香川県は「イクケン」として子育てに力を入れています!

 

その中で、

「うどんをすする音で本当に赤ちゃんは泣き止むのか?」

要潤が検証している動画があります。

 

www.youtube.com

 

高い成功率!

本当だろうか。。

近いうちに検証してみようかな。

冷凍うどん買わなきゃ!

 

そしてさらに次は「イク麺」!

www.youtube.com

 

見本のプレゼント応募してみました。

イク麺気になるならば応募したほうがいいと思う!

自分のライバルが増えるけど。笑

県外だから当たらないかな。。

 

販売したら、ぜひ買ってみようと思う。 

 

香川県はこうした動画もそうだし、すごく子育てに力を入れているのがわかる。

 

香川県の子育てに関する情報発信サイト

kagawa-colorful.com

 

 なんだか香川に移住したくなるなぁ。