イクメンパパへ!ゆる〜い子育て記録

3ヶ月の育休取得経験を活かしたパパの子育て記録をゆる〜く書いていきます。

雨の日は寝る

おはようございます。akkiです。

 

この土日は両日天気が悪くて雨。

湿気もかなりあって、冬のカサカサした乾燥からはだいぶ脱却。

 

加湿器とエアコンで過ごしてましたが、

気温も上がってきたので、除湿を稼動。

洗濯物部屋干しの乾きも鈍くなりました。

 

そんな2日間は、息子は良く寝る。

昼寝も午前と午後1回ずつくらい、前は1時間くらいで起きてたのに、2時間近く寝てました。

 

かといって夜も寝ないわけでもなくわりと長時間寝る。

 

前から雨の日はとか湿気の多い日は良く寝る傾向がありましたが、

相変わらずのようです。

 

今朝はいい天気。

マンションのベランダからは、近くの桜が咲いてピンクになってるのがよく見えました。

 

今日はお花見日和だなぁ!

息子はまた毎月の予防接種の日なので、痛い痛い時間が待っているようで。。

痛みに耐えてがんばれ〜!