イクメンパパへ!ゆる〜い子育て記録

3ヶ月の育休取得経験を活かしたパパの子育て記録をゆる〜く書いていきます。

コロコロころりん

おはようございます。akkiです。

 

昨日妻が息子を病院に連れていきました。

 

元気だけどやっぱり咳が出続けるのが気になり。

 

結果風邪でした。

 

シロップだけもらってきましたが、

飲まない。

 

今朝もイヤイヤ状態で、

口に入れても出しました。

 

ミルクに混ぜれば?

と思いましたが、

味が変わるからミルクを飲まなくなっちゃうとのこと。

 

確かにそうだ。

安易に考えてはいけないですね。。

 

話変わって、ついに動画におさめました!

 

寝返り返り!

 

最近、いつの間にか寝返り返りしているようだったので、

どこかのタイミングで、と。

 

ころころ転がります。

行き止まりまで転がるので、行動範囲が増えました!

 

まだうつ伏せの状態から前後には動きませんが、

横にはコロコロします。

動きがだんだん読めなくなってくるお年頃になりましたとさ!