イクメンパパへ!ゆる〜い子育て記録

3ヶ月の育休取得経験を活かしたパパの子育て記録をゆる〜く書いていきます。

口の中にアサリの目?

こんばんは。akkiです。

 

息子のゲラゲラ笑った時、

大きくあいた口を見ると、

何やらアサリの目らしきものが。

 

ついに下の歯が生えそうです!!!

 

指を噛まれると、たしかに硬いものがあたるように!

 

離乳食を開始したこのタイミングで、

歯も確認できるようになりました。

 

もう噛まれても痛くない時期が終わってしまうと思うと、

ちょっと残念ですが、

また一つ大きな成長を見せてくれました。

 

だんだんニョキニョキ生えてきて、

上の歯も生えてくるんだろうな。

 

歯が生えてむずむずするのだろうか。

口に色々とくわえているので、

引き続き噛ませてあげよう。