イクメンパパへ!ゆる〜い子育て記録

3ヶ月の育休取得経験を活かしたパパの子育て記録をゆる〜く書いていきます。

ベビーフードイヤイヤ期

こんにちは。akkiです。

 

旅行を終えた先週末でしたが、

離乳食が本当に不安でした。

 

ベビーフードを受け付けず、

5ヶ月の野菜ペーストくらいしか食べなかったので、

一体どうなることかと。

 

それでもバナナとかしっかり食べてくれたし、

宿で出してもらったおかゆをパクパク。

 

朝は宿のお手製ふりかけもついてきて、

乗り越えてくれました。

 

ベビーフードイヤイヤ期なようです。

 

手足口病にかかって、

口の中で何かしみてるのかと思ったけど、

今はもうなんともなさそうだし、

それが原因ではなさそう。 

 

このイヤイヤ期を乗り越えてくれないと、

外でのご飯が心配。

簡単に外出出来なくなっちゃうと困っちゃうなぁ。