イクメンパパへ!ゆる〜い子育て記録

3ヶ月の育休取得経験を活かしたパパの子育て記録をゆる〜く書いていきます。

突然の泣き叫び!嫌な夢でも見た?

おはようございます。akkiです。

 

昼間あまり寝なかったからか、

動き回って疲れたか。

 

最近はお風呂後のミルクで、

そのまま夢の世界に突入することが多いです。

 

突入しなくても、

寝かせてトントンしてれば、

割とすぐ寝るので寝かしつけにはあまり困らないので嬉しいです!

 

いつも通りミルクで寝ましたが、

1時間後くらいに突然泣き叫びました!

結局抱っこして10分くらいで泣き止みましたが。。

 

今日の嫌なことを思い出して泣いちゃったのか、

豪快に泣き叫びました。

 

それでも落ち着いて、

何事もなかったかのように寝た息子。

 

よほどびっくりした何かを夢見たんだろうなと思うと、

ちょっとだけ息子の夢の中をのぞいて見たくなりました。